水戸,ひたちなか,東海,日立,那珂,常陸太田,常陸大宮,大洗など茨城中央地区で,ギックリ腰,肩こり,不妊症,痔,アトピー,寝違え,ヘルニア,しびれ,リウマチ,冷え性,片頭痛,生理痛,陣痛促進,逆子,夜鳴き,便秘,蕁麻疹,ヘルペス,冷え性,糖尿病,高血圧,自律神経失調症,うつ,不眠症,狭心症,神経痛,捻挫,ならオススメと評判の和水堂にお任せ下さい判の聴,メニエール,美容鍼灸,O脚,猫背,小尻矯正,,アレルギー,痔,ムチウチ,花粉症なら「なごみどう」にお任せ下さい!

「患者さんの声」を紹介します!

これから当院への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのか患者さんからの言葉で伝えられたらと思い通院している方より、当院の感想をメールしていただきました。これからも精進し続けなくては・・・と言う気持ちを自分に改めて確認させて下さるお言葉に感謝しつつ掲載させて戴きます!









宜しければ、治療を
受けた御感想をメールして戴けると幸いです


伊原沙織様(32歳)ひたちなか市:二年前の交通事故以来、肩コリが辛くて来院しました。最初入ってみるとキレイなお店で、HPで見た通りの優しそうな先生だったので安心しました!治療の方も体に良さそうな優しい治療で、その晩は久しぶりにゆっくり眠れて翌朝起きると、いつもの苦しさがなくて、逆に気持ち悪く感じました(笑)やっぱり、その時だけのマッサージと違って本当の治療はスゴイですね!


N.M様(27歳)大洗町:河野先生いつもお世話になっております。Nです。先日、施術していただいたおかげで寝違えた首がまわるようになりました(^O^)以前おなじように寝違えた時は痛みが治まるまで1週間ぐらいかかったと思います。今回は寝違えた次の日がちょうど予約してあった日で、施術してもらってその日の内に首の痛みが柔いだことに驚きました(◎o◎)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

堀口貴則様(42歳)水戸市
腰の痛みはそちらに通い始めた頃に比べ、大分良くなりました。しかしちょっとスポーツや無理な体勢続けると、痛みが出てきてしまいます。期間が開いても継続して通いたいので、時間に余裕あるときや痛みが強いときは電話しますので、よろしくお願いします。