水戸,ひたちなか,東海,日立,那珂,常陸太田,常陸大宮,大洗など茨城中央地区で,ギックリ腰,肩こり,不妊症,痔,アトピー,寝違え,ヘルニア,しびれ,リウマチ,冷え性,片頭痛,生理痛,陣痛促進,逆子,夜鳴き,便秘,蕁麻疹,ヘルペス,冷え性,糖尿病,高血圧,自律神経失調症,うつ,不眠症,狭心症,神経痛,捻挫,難聴,メニエール,美容鍼灸,O脚,猫背,小尻矯正,,アレルギー,痔,ムチウチ,花粉症ならオススメと評判の「なごみどう」にお任せ下さい!

和水堂での治療経験を発表します!

ご興味のある方、詳しくはブログをご覧ください



出来れば「患者さんの声」を、手紙なりメールで戴きたいのですが、お忙しい方々に代わり御本人様の了承を得て、治験として発表させていただいてます。



当院の鍼は、衛生上安全な使い捨て鍼を使用しておりますので、ご安心下さい



















茨城の人々に経絡治療の素晴らしさを知って貰いたいです





























飯村江里子様(30歳)水戸市:
6月12日妊娠37週の逆子、18日の検査で逆子なら即、帝王切開と言われ「何とかおなかを切りたくない」と来院。初回治療後、帰り道ですごくポカポカして気持ち良かったらしく、翌日の検査で正位置に戻っていたのが確認!26日に自然分娩で女の子を出産したと聞き心から安心しました!お子さんや妊婦さんの力になれた時はこの仕事をやってて本当に良かったと特に思える瞬間ですよね。

N.M様(50代)東海村:
4月21日イボ痔が出てしまったと来院。初回治療後、イボは次の朝目覚めると治まっていた。現在は座骨神経痛の治療に週一回来院されてます。

西野智哉様(41歳)ひたちなか市:
7月13日ぎっくり腰で来院。3回の施術で、腰は完治。治療後、血圧も低くなり喜んでいました。長い時間をかけて悪くなったものと違い、急性の痛みは痛みの度合いは強いですが治るのは意外と早いものです。

若林優希くん(2歳)ひたちなか市
夜泣きで、お母さんと来院。
初回治療後、二回目の来院時に お母さんが
「昨日はゆっくり寝てくれました!あれだけで、ホントに効いて驚きました!」と、喜んで言ってくれました。小児針の効きが大変良かったお子様でしたので4回で終了としました。

S.K様(26歳):茨城町
茨城で唯一ステロイドを使わないアトピー薬・モクタールを出して貰える土浦の皮膚科に通っているのだけれど、アトピーには鍼灸も有効と聞いて、5軒の鍼灸院に問い合わせてみたが「ウチじゃ無理です」と診てさえ貰えなかった為、諦めかけていたが、和水堂に相談して来て「一度見てみましょう」となり3月28日に、来院。
初めて会ったKさんは 肘裏・膝裏・肩甲部から全身の至る所が黒く色素沈着して、皮膚は柔軟性を失い象の皮の様になっている個所が所々にありました。そんな箇所が顔にまで及んでいた為、「若い女性だし、尚更苦しいだろう・・・何とかしなきゃ!」と思い、Kさんも早く良くなりたい思いが強かった為 週2回のペースで治療を始めました。
そして、治療22回目7月17日の治療後「痒みの方は、特に悪化することもなく過ごせています。次の予約についてなんですが、まだ、病院には行っていないのですが、妊娠検査薬で陽性が出たため、しばらく休もうと思います。」との連絡が来た為に 今回の治療を終了しました。
「多分、自殺者の半分はアトピー患者ですよ!私もあの苦しさがあと半年続いてたら間違いなくこの世には居なかったですね!」治療13回目時のKさんの言葉です。
今回はモクタールも併用しましたが、期間にして4ヶ月弱、回数にして22回の治療で、見るのも可哀想だった状態から 本当にキレイな状態に戻る事が出来ました!
また、一時は死も考えたという Kさんが子供を授かれそうな状態まで回復出来た事は経絡治療をやって来て、本当に良かったと思える治験でした!