患者さんの声を紹介します2

HPの都合上、患者さんの声も既に入らなくなってるので、新しくページを作りました

K.M様(36歳)水戸市:子宮筋腫ができていて、毎月ではないですけど、立ってるのも呼吸するのも困難なほど腰が痛いときが3〜5日位続くことがあります。あとは、季節の変わり目や台風が来るころに風邪をひいたらぜんそくになるので、一か月ぐらい続くことは普通です。ステロイドの副作用がぜんそくの症状よりもひどいので、医者と相談の上、吸入はやめました。わたしは、お灸は、よくやるのですが、鍼をしていただいたのは久しぶりでした。今までは、鍼をさして電気を流す治療だったので、河野先生にしていただいたのとはずいぶん違いますが。わたしは、肩こりは、あきらめているんですけれど、先生に治療していただいて、血行が良くなったのか土日はとっても楽でした。月曜日はとても寒い日だったのでまた少し重い感じはありましたが寒さはほとんど感じませんでした。

河野先生は、治療をする際に説明や確認をしてくださるので、親切でわかりやすく、安心してうけることができました。というわけで、わたしは、また、河野先生の治療を受けてみたいなあと思いましたのでよろしくお願いします。


K由希子様(34歳)東海村:河野先生 この度は、和水堂の創業4周年、心よりお祝い申し上げます。長い間、多くの皆様に愛され続けているのは、河野先生の技量・手腕をはじめ、笑顔を絶やさない河野先生の温かい人柄、安心出来る空間と雰囲気を常に作られ、皆様の体調をじっくり親身に寄り添っていらっしゃるからだと思います。お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。どうか何卒、河野先生のお体もご自愛くださいませ。今後もよろしくお願い致します